
2013/10/23 00:20 | 未分類

先日のコミティア106
参加された皆様、お疲れ様でした。
ありがたいことに今回も結構早めに売り切れとなりました。

またスケッチブックもたくさんの方にお願いしていただきました。
ありがとうございます。
差し入れもいただいたのですが
今回ひとり参加で席を立つ機会がなかなか無かったので
すごく助かりました、とっても感謝です!

あと、午前中に色紙を渡してくださった方、
イベント終了後もしばらくお待ちしていたのですが
いらっしゃらなかったので持ち帰らせていただきました。
次回以降のイベントにお渡しできるように
準備しておきますのでよろしくお願いします。
(もしこれ読んで心当たりある方は
 コメントとかメールで一言いただけたら嬉しいです。)


ティアも参加歴が結構長くなりましたが
いつも来てくださる方がいらっしゃいまして、
それがとても嬉しく、励みになってます。
まだまだつたない作品ではありますが
いろんな人に手にとっていただける作品になるよう
今後もがんばりたいと思います。


2013102204.png

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

Coa(こあ

Author:Coa(こあ
お絵かき修行中

御用の方はこちらまで
coaco019☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してください)

リンク(バナーあり)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

