
2013/08/25 11:11 | 未分類

comiketcut84s.png

というわけで実はC84出てました報告です。
参加することを告知しなかっただけでラフとか表紙は
ちょっと前の記事でアップロードしていましたが。

ちなみに新刊のほうはおかげさまで完売となりました。
来ていただいた皆さん、どうもありがとうございます。
再販ないのかという方もいらっしゃいましたが
今のところその予定はありません。

版権作品でのイベント参加については
今後も告知などせずにひっそりと行っていこうと思ってます。


cut105s.png

そして先週のコミティア105ですが
本が用意できなくてほんとにすみませんでした。

新刊落としたこともそうですが
イベント参加して結構経つにもかかわらず
他にもあーしとけばよかった、こうしとけばよかったと
反省することが多いです。

まだまだ未熟な自分ですが
今後ともいろんな人に作品を見ていただけるようがんばります。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

Coa(こあ

Author:Coa(こあ
お絵かき修行中

御用の方はこちらまで
coaco019☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してください)

リンク(バナーあり)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

